SRC

色々と進めて行くつもりです。 クリスマス? はて何のことやら。

ぼやき

風邪でダウンして全く何もしてませんでした、うぐぐ。

SRC

現在別方面の作業を進行しております。 更新作業はもうちょっと先になりそうです。

SRC

遅れに遅れましたが正しい世界の入手法りふぁいんど更新完了です。 待たせておいてこれだけかよといわれそうですが勘弁してください、ごめんなさい。 以下、今回の更新点。 ・新惑星2つ追加 ・新規ユニット5体追加 ・一部ユニット強化 ・特定ステージでB…

ボーダーブレイク

現在A2です。死に物狂いです私は元気です。

SRC

現在各話のデバグ作業中でございます。 今しばらくお待ちくだされば幸いです。 ……あれ、追加ユニットまだ実装されてなくね、これ間に合わなくね?

SRC

急いでましたが結局間に合わず、後2EVE分だけだから今週中には何とか。 待って居た方には本当に申し訳ないと思っております。

SRC

二週間後に更新すると言ったな。 すまんなりゃ嘘だ。 自分でも納得行かず作っては消しを繰り返してたもんでまだ1惑星しか出来てないよ。 ユニットのほうもまだ案がないしさてどうしたもんかな。 今月中には更新したいけどさて間に合うかな……。

SRC

やっべ進んでねえ。 今週中には一惑星終わらせないとな。

ボーダーブレイク

A3となりました、一試合目でメダル7枚稼げたので次の試合でサクッと。 マゾいA3昇進試験突破できたし、勝ちに恵まれればA2も夢じゃないかも。 とはいえヌル査定ヌル査定散々言われてるけど、試験に関しては実力必須だしね。 驕らず精進すべきだべさな。

SRC

現在作業中です。 まだまだかかりそうです。

ボーダーブレイク

A3試験落ちました、今一歩のところで。 まあ今の査定ならまたすぐ試験できるだろう。

SRC

正しい世界の入手法りふぁいんど更新となりました。 今回は第四ステージ、ダンドラームまで攻略できるようになっております。 一般兵用に新機体を4体ほど追加しております、能力はまあお察し。 さて、次は二つの惑星を同時に作るから二週間ぐらいはかかりそ…

ボーダーブレイク

月曜はまだか。

SRC

思いの他プレイされているようで本人ビックリである。 月曜まで待って消えないようでしたら更新致します。 でもまあ一惑星だけだから、言うほど期待はしないでくださいね、いやホントに。

SRC

今日更新をと思っておりましたが、未だに新着から消えてくれないもので、はい。 準備は出来ておりますのであそこから名前が消え次第更新させていただきます。

ぼやき

新着から名前消えるの何時かな……。

SRC

現在更新作業中です。明日テストプレイして金曜までには次の惑星公開できそうです。 でもホント、最後まで造ってからやれって感じですよね。 でだ、ユニットどーするべさ。

ボーダーブレイク

さてイベント戦が始まった。 でもとりあえず様子見でいいかな、ダイナソアのためし撃ちはしたいけど。 かと言って今の全国対戦マップでA3試験を受けるのもなぁ……。

SRC

現在作業を進めており、1ステージ分は既に完成しております。 今週中には次の惑星を含めユニットを追加したく思っていますので今しばらくお時間をいただければと。

SRC

とりあえずバグはないようでよかったよかった。 可能な限りデバグ作業はしたつもりだけどやっぱり見落としなんてのはあるだろうしね。 さて、今後の更新はどうしたものかな 1.一惑星事に公開する 2.きりのいい所まで作って公開 3.ラストまで出来てから…

SRC

公開前の最後の追加作業をしております。今しばしお待ちください。 しかし、なんだなこんなシナリオで大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。

ボーダーブレイク

プレイしてます。かれこれ一年になりますがいまだAクラス止まりです。 エアバス査定のおかげともいいますが、昇進試験に関しては実力ないと無理だと思うよ。

SRC

正しい世界の入手法りふぁいんど、この度公開となりました。 でもああいうシナリオ形式なら全部出来てから公開するのが筋なんだろうなぁ……。 今回は放置しないよう、という自分への戒めって事にしようそうしよう。 ただ、今回破壊はスローペース気味になりそ…

SRC

現在通しでのテストプレイ中です。問題がなければ明日、明後日にでも公開できそう。 しかしたったこれだけのためにこうも時間をとるとか随分効率的じゃなくなったなぁ……。

SRC

とりあえず公開分がもう少しで出来上がる。 調整とテストプレイで……ギリギリ今週中かな? あ、別にそう凄いものじゃないから期待せずに待っててねっ☆

近況報告

ぼちぼちと作業を進めてます。 早ければ来週、遅ければ来月初め辺りに公開できるかな?

さて

放置して一年以上、よくもまあこれだけ放置できたもんだ。 裏で細々やってたけどそろそろ浮上するかもしれない。

SRC

なんかやれそうでやれない、そんな日々が続く。

プラモ日和

HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/08/07メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 167回この商品を含むブログ (18件) を見るジェガン発売! ジェガン発…