2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC旧

Cルートにて少々誤作動がありました。 既に修正版を上げておりますゆえ、お手数ですがもう一度DLしていただきますようお願い申し上げます。 プレイヤーの皆様には最後までご迷惑をおかけして申し訳ありません。

雑記

さ、て。手持ちを片付けたところで、回りの作業に取りかからないとね。 貧乏暇なしとは、よく言ったものさね。っとにもう。

SRC

ニルヴァーナ、各ルート14話まで更新完了。 これにて完結ですわ。お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。 更新抜けはないと思いますが、なにかあればお願いいたします。

雑記

[rakuten:auc-g-sakusen:10000093:detail] ガンプラ HGUC 1/144 MS-05B ザクI (機動戦士ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/06/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (25件) …

雑記

ヘルシングOVA4巻見ました。 あのEDはありえん(笑まさかアレのために延期してたとか? ありうる。 とりあえず少佐になら従う。

SRC

更新はもうしばらくお待ちください。他にもやる事が出来てそっちの方にもかかっておりますので。 作業の方は順調です。今しばらくお待ちください。

SRC

進めております。もうしばらくお待ちを。 ああ、そういえばグランプリ今日からでしたね。 まあ私にはあんまり関係ないけどもさ。 誕生日と一緒の日に開催かあ、なんか縁を感じるな。

雑記

このたびまたおっさんへ前進しました。 まあ誕生日なわけですよね。 という訳で祝え。許す。 スンマセンごめんなさい石投げないで。

雑記

なんかこのごろボーっとする時間が増えた。 痴呆? この歳で? 冗談じゃねーべさ。

SRC

作業は進んでおります、とは言え最後の更新なので気が抜けない。 今しばらくお時間を頂きたく。

SRC

ちょっと思うところがあり、次の更新を引き伸ばしたいと思います。 や、リアルが忙しいとかそんなんじゃないんですけどね。作業は順調そのものですよ。 が、とりあえず次の更新を最後にニルヴァーナを完結させたいと思います。 プレイヤー各皆様には今しばら…

SRC

ふと、ひらめいたネタを書きまとめているうちに思った。 ニルヴァーナ終わったら何しよう。 や、終わらせる前からなに言ってんだとか言わないで。 終わらせる前だから悩んでるんだべさ。 ニルヴァーナ終わったらから手持ち無沙汰、とは言わないけどさ。 でも…

SRC

しかもこういう時に限ってネタが舞い降りる。 ガッデム。私にどうしろとッ! ああ、他のもちゃんと進めてます、進めてますとも。 近いうちに更新できればいいなっ。

雑記

ちょい体調不良が続き現在絶不調であります。 風邪とは診断されたのですが、薬のんでも効きゃしねえ。 さて、どうしたもんかね。

SRC

はい、ニルヴァーナ更新しました。とうとう12話です。 とは言え、少々荒かったかなあと、自分ながらにちょっと不安が。 まあもう少しなので、今しばらく付き合ってもらいたいなあと。

雑記

どうしたもんかね。 いや、シナリオは進んでますよ、進んでますとも。更新はもうちょっとですけど。 しかしながら最近気分が乗らない事が多々ありすぎて気分がナーバス。 はあ、何やってんだかねえ私。 HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出…