2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

ちっとも進まない・・・。なにやってんだか。 いや、ネットには上がれるわけなんですが、リアルのほうでちょっとねえ。

雑記

驚くほどネタがない。

雑記

本日ガンダムVSガンダムをプレイしてまいりました。 使用機体はヴァサーゴ一筋。大体五回ぐらいしてやめました。 ん、なんだろうな。なんかグラフィックが思った以上にしょぼい・・・? メガソニック砲がなんか安っぽい感じはしたかも。あと喰らいモーショ…

SRC

あくせくシナリオ作り。というか、それしか出来ない。 ううん、私がもう一人居ればなあ。

雑記

近いうちに人生の大事な選択をする事になるかも。 まあ、言うほど大げさな事じゃないとは思うけどもさ。

AC3

いつの間にか管理者ぶっ壊してました。 おいおいおい、記事のネタにもならねえよ。 結局重二、500マシ、両肩ミサでクリア。重量感のある機体って素敵やね。 ああ、あと逆間接も好きですよ。

SRC

今までやっていた作業の路線が変更されました。 いや、以前の構想だととんでもない作業量なんでもうしばらく自分の技量が上がるのをまとうと思ってさ・・・。 正直アレはまだ私の手に余る代物だと思うッサね、うん。

雑記

なんと言うかもう色々と疲れた、精神的に。

AC3

久々に起動しました。機体は以前使ってた重2脚。 あー、ブラッククロスの出てくるミッションで止まってた・・・。 そうか、確かアリーナのランク上げが途中で面倒になって止めてたんだ。 で、ランクを見てみた。イエローボート手前で止まってやがる。 重2…

SRC

せこせことやってはいますが、思うように進まないのが実情。 あー、こういうとき自分のボキャ貧さを呪いたくなるね。 気分転換に何か別の事しようかしらん。

雑記

良いのか悪いのかよーわからん状態が続いてます。 体調はすこぶる快調なので、そう言う意味では良いっちゃ良いんだろうけど。 ほら、こう、なんか、ありませんかね。 よくわからにのに一人気分が盛り上がったり沈んだり、みたいな。 ・・・なんか病気か、私?

SRC

メインの一角をなす部分が何とかできた。 さあて、後はこれを何処まで使えるか、だが・・・。

雑記

最近は暖かくなったり急に冷えたりなんとも忙しいね。暦の上では春だと言うのに。 この時期の風邪は洒落になりませんので皆注意しましょう。

SRC

ぼちぼちと企画案をテキストに殴り書きしてます。 一部は使えるものもあるんですが、実現にはまだまだ遠く及ばない。 いつ頃始動できるかねえ・・・。

雑記

髪きりました。 いい加減長くて鬱陶しかったんですよね。 切って正解だわ本当に。 気付いた人もいるかもしれませんがデザインを変えてみました。 前のよりは、私らしいか?(笑

SRC

作業分の一つがほぼ完了。 さーてと、持ちネタが正直ないわけだがどうしますかねえ。 等身大は作ったし、次はオリロボかなあ・・・。

雑記

さて、ここだけの話ですがまたプラモが作りたくなりました。 や、そこ。何言ってんだコイツとか思わないで。 昔からああ言う事が大好きなんですよ。細かい作業というか、ものを作ると言う事が。 あー・・・また何か買いにいこうかなあ。 ジェガンとギラドー…

雑記

今のところ問題ななさそうなので安心している私が居る。 さて、これで別件に専念できるかな。 何事も無ければ、な。