2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

とりあえずバグはないようでよかったよかった。 可能な限りデバグ作業はしたつもりだけどやっぱり見落としなんてのはあるだろうしね。 さて、今後の更新はどうしたものかな 1.一惑星事に公開する 2.きりのいい所まで作って公開 3.ラストまで出来てから…

SRC

公開前の最後の追加作業をしております。今しばしお待ちください。 しかし、なんだなこんなシナリオで大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。

ボーダーブレイク

プレイしてます。かれこれ一年になりますがいまだAクラス止まりです。 エアバス査定のおかげともいいますが、昇進試験に関しては実力ないと無理だと思うよ。

SRC

正しい世界の入手法りふぁいんど、この度公開となりました。 でもああいうシナリオ形式なら全部出来てから公開するのが筋なんだろうなぁ……。 今回は放置しないよう、という自分への戒めって事にしようそうしよう。 ただ、今回破壊はスローペース気味になりそ…

SRC

現在通しでのテストプレイ中です。問題がなければ明日、明後日にでも公開できそう。 しかしたったこれだけのためにこうも時間をとるとか随分効率的じゃなくなったなぁ……。

SRC

とりあえず公開分がもう少しで出来上がる。 調整とテストプレイで……ギリギリ今週中かな? あ、別にそう凄いものじゃないから期待せずに待っててねっ☆

近況報告

ぼちぼちと作業を進めてます。 早ければ来週、遅ければ来月初め辺りに公開できるかな?

さて

放置して一年以上、よくもまあこれだけ放置できたもんだ。 裏で細々やってたけどそろそろ浮上するかもしれない。