2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

時間を・・・。

雑記

何もやってないわけじゃないんだ。 ただ、もうしばらく時間を・・・。

Gジェネ魂

PCが不調だった間、コンプリート目指してがんばってた。 旗艦 リーンホースJr (ザムス・ガルかジャンヌ・ダルクの方がよかったかも) Aチーム ジェガン(Lv56) Zガンダム(Lv30) グレートジオング(Lv27) Bチーム ザンネック(Lv51) ブルー二号機(Lv3…

SRC

そんなわけで一ヶ月近く更新してませんでしたが、8話更新してきました。 もう少し早く活動を再開したかったのですが・・・ 今までのSRC関連のデータが紛失してしまいまして・・・。 正確にはデータを退避させていたUSBが不調、壊れてしまったのが原因…

雑記

リアル事情で色々と忙しく、思うように動けないデスデス。

SRC急務

昨日上げていた8話ですが、少々手違いがあり雛形の内容となっておりました。 現在、正式な8話をあげなおしておきましたので、お手数ですが今一度DLして上書きしていただけるようお願い申し上げます。 大まかな流れの内容に関しては修正はありませんので…

生存報告

ようやくまともに動けるようになりました。 つい最近までPCの不調でいろいろ動くこともできませんでした。 SRC活動はもうしばらく後になりそうですけれど。