2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

なんか最近イライラする事が多くなった。 カルシウム不足かねえ。

SRC

ぼつぼつなんかやってます。でも思った以上に進まぬ。

雑記

http://pha22.net/name2/index.php なんか面白そうなので試してみた。 http://pha22.net/name2/index.php?name=%E3%83%80%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9 果てしなく私に合わないと思うんだがどうだろう。 詩的蹂躙(エンシャントテンペスト)・・・ねえ・・・…

ACSL

3はあらかた済んだので今度はSLに進出。 でもコンバートなしなので、1からスタート。現在アリーナに挑戦中。 やはり初期機体が一番強いんじゃなかろうか、そう思ってしまう。 や、性能的に一番上じゃね? 現在内装を変えブースターを最速のものへ。速い…

雑記

今更ながらAC3やってます。 縛りとしては強化人間の禁止のみだけど。 現在重二脚使い。 アリーナ1位、ストーリー制覇。 さて、あとは行ってないミッションを埋めるか。

SRC

各ルート11話まで更新しました。 内容はほとんどコピペで済んだので楽だったが、これから先は果たしてどうなるか。 どうなるものかねえ。 抜けは、ないと、いいね・・・。

SRC

ニルヴァーナ更新作業を進めてます。平行してなんかやってますが支障はありません、多分。 で、とりあえず更新するのは良いとしてもふと感じた事が。 果たして更新方法はどうすればよいのだろうか・・・。 案1 ルート別に一気に全部公開 案2 各ルート一話…

SRC 急務

ニルヴァーナ、十話のもう一つのルートのマップが抜けておりました。 本当に申し訳ありません。ただいま上げなおしましたので、マップが真っ黒という症状の方はお手数ですがもう一度DLの程をお願いします。 今後はこのような漏れがないよう最善の努力をい…

SRC

ニルヴァーナ10話更新完了しました。 いやまあ、意外と長くなった。ほんと申し訳ない。 更新直前に修正した部分もいくつかあるので、へんな動作しなきゃ良いのですが・・・。 なにかありましたらこちらの方に御連絡を。 ってか、これ見てる人ってどれぐら…

SRC 今更

ニルヴァーナを更新していたんですが、どうやら副社長こと飛鳥のメッセを収録し忘れていた模様。 こっそり上げなおしておきましたので、見たい方はどうぞ。 別にプレイしなおすほどの事はありませんので、どうでも良いという方はそのまま進みましょう。 事前…

SRC

ニルヴァーナ更新作業中。 今日か明日には何とか・・・・・・。 とりあえず分岐終わったらどうしようか。各ルート一話ずつ更新か、それとも一気に更新か。 ううん・・・。

雑記

ここ最近冷え込みますが皆様いかがお過ごしで? しかも風邪が流行っているとの事。気をつけましょう。 風邪は怖いッス、病気は魔物だ、お金も魔物だ。

SRC

数年前に組んでいたロボシナリオが在るんですが。 今改めて組むと、色々変わるところが多いなあ。 こういうの黒歴史っていうんだっけか。 うん、あほな事してないでニルヴァーナ続きやるか。 更新はまだ先になりそうだべさ。 なんというか、あれだ。 きつい。

G魂

絶望した!! 魂のムービーの質の悪さに絶望した!! いや何を今更なんていわれそうだがね。 というか、ここまで悪いなんて・・・・・・。 これはあれか。通常の戦闘シーンで勘弁してくださいってことなんだろうか。 ま、私は好きな機体使えればそれはそれで…

SRC

うにょーんとだれながらも色々やってます。 というかロボネタがまとまらん。もうしばらくは電波光臨を待つか・・・。

G魂

バウとマラサイ不遇すぎじゃねと考える今日この頃。

SRC

ニルヴァーナ9話更新しました。 もうね、あれよ。予想よりも少し時間かかった。 ストーリーも終盤間近です。お楽しみいただければ幸いです。 ・・・・・・いや、内容は楽しくないだろうけどね、はい。 どーしたもんかねえ、本当によ。

雑記

日々平穏な毎日です。 初夢の悪夢(?)がまるで嘘のようだ。 そういえば絆やってないなあ。やるの正直辛いけど。

SRC

現在色々とやっております。 更新はもうしばらくお待ちください。 ・・・ニルヴァーナ終わったら、次ぎ何しよう。 また電波が来るまで一年ぐらいのらりくらりかねえ。

雑記

色々思うところがあってPCを新調したいと目論む今日この頃。 というよりも、今使ってるこれも結構長い付き合いなのでそろそろ休ませたいなーという思いもない事もない。 まあ今のでちょっと限界を感じ始めたっていうか。 意外と危険な香りもあるので、なに…

雑記

本日早朝友人から電話がありました。 しかし寝ぼけていたらしく、なんか変な事を口走った様子。 朝弱いんだもん仕方ないじゃないか!? ・・・しかし、何言ったのかな。 あそこまで大笑いされるとはおもわなんだ。

G魂

なんか飽きはじめた。 というよりも、なんかもう色々とだるい Mユニット:ファイバー(Lv42) 旗艦:エイジャックス 1チーム ジェガン(Lv28) パラス・アテネ(Lv16) ペーネロペー(Lv19) 2チーム ザンネック(Lv28) Ex-S(L…

そーいえば

初夢の事を思い出しましたよ。 あれはそう、なんだっけ。 シナリオ書いてました。 いやまあ、ここまでは何ら変わりないと思うんだ。 でも、後ろから声がしたので振り返るとよく見知った制服姿の人がいてこういったんです。 「おい、出撃だぞ」 はい? と思っ…

雑記

やはり何も変わらない毎日だわな。 いつもの毎日いつもの生活いつもの習慣。目に見える変化が欲しいわけじゃないけどさー。 うん、でも新年早々雪を見れたのは嬉しかったなあ。 積もらないのは残念だけど、まあそれは仕方ないかもな。 ところでなんの脈絡も…

SRC

ニルヴァーナ8話更新しました。新年初の更新ですな。 去年の最後の更新があれなんで、少々不安だったがリリース。 うーん・・・上手く思い通りの構造を描ければなあ。

G魂再発

色々ありましたがプレイできるようになりました。 新年早々何やってんだろうな私。 Mユニット ファイバー(Lv38) 旗艦 エイジャックス 1チーム ジェガン(Lv25) パラス・アテネ(Lv14) ペーネロペー(Lv16) 2チーム ザンネック(Lv…

新年明けました

という訳で新年明けましておめでとうございます。 ネット友人知人各皆様、今年もまたよろしくお願いします。 うん、とりあえず色々やってはいますけど、特別変わることなんてないんだよね、いや本当に。 ま、今年もまた変わりなく過ごせればいいかなー、なん…