そーいえば

初夢の事を思い出しましたよ。
あれはそう、なんだっけ。



シナリオ書いてました。




いやまあ、ここまでは何ら変わりないと思うんだ。
でも、後ろから声がしたので振り返るとよく見知った制服姿の人がいてこういったんです。


「おい、出撃だぞ」


はい? と思ったね。
何を隠そうガンダムの地球連邦の制服だよ。しかもパイロットスーツ。
これはどういう展開なんだろうな、と思いつつもなんだか出撃すると言う事に。
私にあてがわれたのはボール。



・・・・・・なんだかシャークペイントがして在るのは気のせいか?



渋ってると強制排出されました。ちょっと待てシートベルト!?
あ、なんか向こうから来る。敵? なんか速いぞ!?
え、ちょロックオン? 待って待って待ってストップタイムお願い勘弁!
やってられるか! 脱出を・・・・・・シ、シートベルトが外れない!?
ダ、ダハーーーー!!




てなところで目が覚めました。
これはあれか。
前日に戦場の絆した後にイグルー見た影響なんだろうか。
しかしシャークボールかよ、私・・・。