2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

色々足りない。主にアイコン的な意味合いで。 ユニットは問題ないんだ。パイロットが破滅的に足りない。

アーケード

またガンダムプレイしてきました。 今回はグフカスタム、ガンダムmk2、キュベレイmk2、ヘビーアームズ改を使用。 グフカスタムはヒートロッドを駆使して格闘メインの戦い方がデフォっぽい。 ガトリングシールドは装弾数50発なのだが 実はこれボタン押しっ…

SRC

予定のものが手元に届いた。これで進める事が可能だが・・・。 ま、進むかどうかは私の気持ち次第ってか。

コードギアス

R2三話拝見。 三話目にしてようやくロロが好きになった。 今まではただのショタキャラなんで、はっきり言っちゃえば嫌いだった。 後シャーリーの口調変わってね? 気のせいか? パンツァーフンメルが思った以上にかっこよかった。 しかし、グロースターが…

雑記2

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/09/18メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (41件) を見…

雑記

ガンダムVSガンダム再びプレイしてきました。大体千円分か? 使用機体は前回に引き続きヴァサーゴ。新たにザクⅡ改とカプルを使用。 というか、ザクとカプルの使い勝手が良すぎた。こっちの方が私的にはあってる模様。 カプルのダッシュが必死すぎて可愛く…

SRC

オープニングとメイン部分が何とか完成。 あとは、何処までいけるかだが・・・。

コードギアス

2話拝見。 やはりいいな。まだメカ的な不安要素はあるものの、内容は素晴らしい。 それと、今回皇帝が気になる事を呟いたが、さて。 卜部さんが一期であまり出番がなかった分、一気に魅せて、そして散って。 月華かっこよすぎ。やはりいいな、ギアスは。

SRC

水面下でもぞもぞと。 次の予定は二転三転して今旬の奴にしようと思う。というか、私の趣味な。 まあ期待はしないでください。されるような要素もないだろうけど(笑

雑記

眩しいほどの快晴。喧嘩売ってんのだろうか。 素晴らしいほどの豪雨と風。喧嘩売ってんならかうぞ。

SRC

色々作業はありますがやる事はやってるつもり。 まあ公開は随分先になりそうだからしばらくは水面下でうごめく事になるけどね。

コードギアス

二期始まった。なげっぱで終わったからどうしたもんかと思ってたが。 最初に普通に学園生活してたもんだから「えー」と言ってしまったね。 しかし動いてるサザーランドを見るとそんな気持ちも消えた。サザーランドはいいものだ。 話の流れは一期の焼き増しな…

雑記

やはり気分が最悪だ。もうダメかも分からんね。

SRC

性懲りもなく色々やってます。 とりあえず今現在も何か進攻中。 あ、そうそう。関係ないけど以前からこんなの作ってた。http://h2gr69w.hp.infoseek.co.jp/CG.txt まあ、第二期放送らしいからあえてだしてみた。 バランス取れてないって? 故意だよ、わざと…

雑記

コードギアスの放送を今日と昨日間違えていた件について。 そうか、そういえば土6なくなっちゃったのね。

SRC

ネタがあるようなないような、そんな感じ。 ごめん、やっぱり長編は私には無理だ・・・。

雑記

精神的にちょっちきつい。 なんだろうな、この気持ち悪い感覚。風邪か?