2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

更新はしたものの、以降の行進速度は今より著しく低下します。 いや本等にごめんなさい。

SRC

調整中。明日には公開予定。 時間を駆けた割に一話しか公開出来ません。ごめんなさい。 ・・・いや、待っている人、いるか・・・?

コードギアスR2

なんともあっさり潰されたギアス機関。まあ、武装なんて武装はないだろうからなあ。 あとロロに純粋な殺意を覚えた。死亡フラグは立ってるし、後はいつ切り捨てられるか。 ジェレミアの機体はサザーランドか。好きな機体だから寧ろこれで。 ジークフリートに…

雑記

生存報告。ごめん、ネットは繋いでも色々ごたついてるのでなんもしてません。 もうしばらくこんな期間が続きそう。足腰いてー。

SRC

ぶっちゃけさぼり気味でした。この暑さじゃ気も滅入るって。 進めては降りますので近いうちに公開予定。待っている人がいるかどうかは定かじゃないが。 ・・・これ終わったら、シナリオ少し控えようかねえ。

コードギアスR2

なんだろうなあ。今回「あれ?」と思う部分が結構あった気がする。 そういえば今回からOPとEDが変わりましたね。前のよりはいい感じ。アリプロ最高。 OPで気になった。モルドレッド、というかアーニャ寝返りフラグ…? それに伴ってカレンが反逆・・・…

雑記

茹でダグラス一丁上がり。

SRC

パワーが駄々下がり。これはいかんぜよ。

雑記2

東方スイーツ、東方蒼天歌を入手。 いやあ、やはり良いな東方は。アレンジが素晴らしいものが多い。 これも原作が素晴らしいおかげなんだろうなあ、と一人で納得してみる。 メイド、ニーソ、PAD長!

雑記

雨って嫌だね。というか、雨降ってなくても湿気が凄い事に。