コードギアスR2

なんだろうなあ。今回「あれ?」と思う部分が結構あった気がする。
そういえば今回からOPとEDが変わりましたね。前のよりはいい感じ。アリプロ最高。


OPで気になった。モルドレッド、というかアーニャ寝返りフラグ…?
それに伴ってカレンが反逆・・・? いや、一期の心情的に言えばそれはありえないが。
・・・いや、わからん。ナナリーが何を吹き込むか分からん。今の空気のままでは・・・。
あー、悲劇は繰り返されるってやつですか? などと一人妄想してみる。



先ず内容、さよこさんすげー。あの強化ジェレミアと生身で応戦かよ。
しかしギアスキャンセラーはホントチートだ。ギアス能力は総じてそう言われそうだが。
というかコーネリア様容赦ねえ。そこに痺れる、憧れるぅ。
ヴィレッタはマジどっちの味方だ? どっちに転んでもおかしくないぞこの空気は。
ジェレミア、一期のヘタレ具合が一気に清算された感じだなあ、今回では。
あの設定をここで使うか。なるほど、繋ぎは上手い。
しかしゼロに対して随分とあっさりしてね? イェスユアマジェスティには一瞬震えたが。





・・・・・・あれ?


シャーリー、今回の死亡フラグは回避できなかったか。話す相手が悪すぎたんだ。
学園メンバーがどんどんフェードアウトして行く。残るはリヴァルとニーナだが・・・。
リヴァルは大丈夫か。ああ言うキャラは何やっても死なないのが鉄則だし。
ニーナは・・・自滅でもしそうだな。


はて、ともかく次が楽しみだ。早くもVV退場か? まさかな。