コードギアスR2

なんともあっさり潰されたギアス機関。まあ、武装なんて武装はないだろうからなあ。
あとロロに純粋な殺意を覚えた。死亡フラグは立ってるし、後はいつ切り捨てられるか。
ジェレミアの機体はサザーランドか。好きな機体だから寧ろこれで。
ジークフリートにはギアス能力が必要、ダグラス覚えた。


ウザク再び! ちょ、一期よりも遥かに行き過ぎてやがるっ。これはウザイ!
いや、スザクの心情的に信じろってのが無理なのは分かる。
しかしシャーリーの事を疑うか? 転落寸前のところを身を投げ出して助けてたんだぞ?
更に言えばそれを助けたのはお前なんだぞ。何故疑える・・・?
今のスザクは、やり場のない怒りを無理やりルルーシュに押し付けてる感じがするなぁ。
確かに恨まれても仕方のない事はしたんだがさ、ルルーシュは。


・・・あれ、なんか次回予告手抜きじゃね?


まあ、とりあえずKMの動きはいつもながらよかった。空を飛ぶのも少しは良いかもね。