雑記

本日ガンダムVSガンダムをプレイしてまいりました。
使用機体はヴァサーゴ一筋。大体五回ぐらいしてやめました。
ん、なんだろうな。なんかグラフィックが思った以上にしょぼい・・・?
メガソニック砲がなんか安っぽい感じはしたかも。あと喰らいモーションもちと軽いかなあ。
動きやらなにやらは連ジ+連ザ÷3=ぐらいした感じ。私的にはアレぐらいかなあと思う。
とりあえずZZのでこキャノンは凶悪だと再認識させられた。


あとはまあ、ないかなあ? ラフレシアに轢かれそうになったぐらいか。
後はコロニーの直撃を受けそうになってガロードを身代わりにしたっけ。
面白いっちゃ面白いんだけど、なんだろう。なんか勿体無い部分が多かった。


ヴァサーゴ使えるから文句は無いけどさ。無いけどね。今はね。