雑記

さて、今年ももう僅かですが皆様いかがお過ごし?
私の方は特別変わりなく、毎年と同じような年末ですわ。


あ、そういえば今日は夜飲み会があるんだっけ。そこだけは特別か。
長いこと会ってないが、お呼びがかかったのは嬉しい限り。
てかまあ、飲み会と言っても酒は飲まないけどね。飲みたくないし。
一応言っとくと飲める年ですよー、多分。


そんな事はどうでも良くて。


まあなんだ、リアルの友人って大事だよねえと、ここ数週間で痛感しました。
や、飲み会に誘われたことじゃなくてな。
リアルの方のいざこざでね。ちょっとまあ色々ありまして。


何書いてんだろうね私。


まあともかく、ネットの知人友人皆様、来年もよろしくお願いしますって事で一つ。
さーて、暇を潰して飲み会に行く準備しないとなー。