コードギアス

R2六話拝見。


なにやってるんだよ玉城!!
「玉城なら仕方ない」これからそんな言葉が増えそうだ。
最初こそナイトメアが空を飛ぶのには結構不安があったが・・・。
しかしまあ、見てみると、今のところは許せた、かなあ?
ところでVV、中の人なんかまだ素人臭いなあ。一期の最後辺りからずっと感じてるが。
まあ隣に居るのが若本だから余計に際立つんだろうかなあ。
仙波さん? 仙波さーーーん!!
重装甲は良いものだ。しかも砲撃仕様とは。これなんて私のための機体?
最後にロイドさん。あの声は何処から出してどう発音すれば良いんだ!?


ところでどうでもいいんだが
アレ、ゼロ死んだよな?(笑
ナナリーも風圧で内臓潰れるよな?(笑