コードギアスR2

100万ゼロ大行進


見ようによってはバカ極まりないが、あの状況でそれをやってのける。
戦略なんてのはそう言うものなのかなあと再認識した。うん、ああいう作戦好きよ。
しかしこれで国外脱出か。次の舞台は中華連邦か・・・。
うん、内部のいざこざに巻き込まれるのは目に見えてる。しかし、騎士団の戦力どうすんだ?
100万の人がいようとも戦闘で使える代物が紅蓮のみって悲しいまでにガタガタだ。
さて、これで学園キャラが空気になるのはなんとなく予想できるが・・・。
ところでヴィレッタは扇と会ってどうする気だったんだ? 未練でも残ってるか?
ディートハルト喜びすぎ。もう大好き。


最後に一言。
ある場面だが、ジノの肩幅おかしくなかったか?(笑