コードギアスR2

今週もこの一言から。


玉城またお前は。まあ玉城なら仕方がない。



戦闘が素晴らしかった。その一言に限る。色々パワーバランスが凄まじい事になりそうだが。
モルドレッドの圧倒的装甲とあの火力、いつみても惚れ惚れする。
中華連邦のトップどもみてると、あそこまで腐れるものだろうかと考える。
緑川、明らかに死亡フラグ立てすぎだがまだ生残ってる。
散り際は天愕覇王重粒子砲ぶっ放して機体が爆散すると見た。それなんてW?
そしてここまできて始めてアーニャを意識した。まさかの接点か・・・?
ディートハルトがなんか可愛かった。うん、ああ言うキャラ好きよ。
ってサヨコサーん!? やりすぎだーーー!?
色々と進展が多いこのごろだが、視聴者がついて来れてるかどうかが心配だ。
まあともかく、次回予告のルルーシュで吹いた。あれはねえわ。



ところで、なんか色々出てきたので少し作ってみた。やっつけだから後々色々変わるけど。

http://h2gr69w.hp.infoseek.co.jp/CGR2.txt